仮面ライダー剣

今日観た。
剣はホントにレベルが上がったなあという気が。
の中で剣崎は全く変わらなさ過ぎてある意味スゲエ。

メインを會川昇にやってもらいたいよ。
プロモーションもきちんとこなすプロの仕事。


今回カメラワークがいい感じなのは佐藤健光監督のコンテが巧いせいなのだろうか。
ファイズはやってなかったのになー。
心理描写なんかをいちいち特撮に頼らないで状況で見せるのが好印象。


今回の狼人間はきっとどこかのショーでも使われることだろう。
ていうか先週までの脚本でよみうりランドのショーは作られていたのかなあと勝手に想像。



明日はこれに行こうかなあ。金もないのに。
生郡山ですよ。(なんだそりゃ)
http://www.tsukuru.co.jp/loft.html