TVタックルのファンは自民党支持になるのか

となんとなく思う今日この頃。
2ちゃんねらー世論と世間の世論は違ってるよな。

前の衆院選挙で自民党に入れたら橋本派だった!みたいなショックを、今回民主党に入れたら元社会党だった!というショックでくり返してるような気がしないでもない。
ていうか共産・社民票を民主党が食ってるとすればそういうことになると思うけどいかがなものか。
http://perape.hp.infoseek.co.jp/memo/002/0630_dpj.htm


中身の混在具合を考えると2党制になってもスッキリしない気がするよ。
単に民主党のほうがまだキャラが立ってないというだけで。
号外が早く読みたいな。
http://www.shakaihakun.com/data/