ネットランナー8月号

ぽよよん♥ろっく&みすまる☆ましいのコラボマンセー
この人選を評価しないで何を評価しようというのか。


おまけのコスチュームの出来もいいし、クリアパーツの使い方も上手でマスプロならではの完成度。

コスチュームが着脱式というのはもはやスタンダードになってしまってるのだなー。
固定が右足一本なので自重で前に倒れちゃうという弱点はあるけど冬だったらちゃんと自立できるのだろうか。


これで値段が同じというのは正直お得。
ていうかネットランナー次回毎回同じような内容なのだけど。それはさておき。

来月は宮川武だし買うしかあるまいて。
最近ガシャ系は全然買ってないけどこういうのは買っちゃうんだよな…。



こんな状況で夏のWFは小さいの作るところは苦戦するだろうなー。今回は様子見に徹することにしよう。
なんたって同人でもこういうのを出されてしまっては弱小サークルは困ってしまいますがな。
http://www1.j-speed.net/~do-jin/

フィギュアマニアックスに書いてあったのはこういうことか!
同人と言っても宮川武は生産ラインを持った会社組織なのでこの人以外では実現しなかったといえるわけで、同人といっても人脈というのは一番大事なのだなあ。


これも気になるけどいかんせん個人レベルでは大変ですよ。色つかないし。6月7日ね。
http://www9.ocn.ne.jp/~yuuno/profile.html


同人モデラーは大枚3万はたいて何をしたくてWFに出るのかって考えないといけないよな。
いや自分が金ナシ気力ナシなだけだけど。