イリヤ様は18歳

Fate/stay night をそろそろ終わらせようとプレイちゅ。
凛たんとえちするところまで。

さすがに平均クリア時間60時間は伊達じゃない長さ…。
水無月徹氏がギャルゲのシナリオは1本が土曜に徹夜してちょうどいいくらいとどこかに書いてたのを思い出すよ…。
やっぱりこの敷居の高さはもったいない気がする。

でも売らんかなの作りより作りたいものを作ったというスタイルは見事。


月姫もそうだけどヒロインがいちいち人間離れした強さで、それとのエッチシーンがあるというのは男性マゾヒズムの文脈から語れないものかな…。
実際のところそういうトコからの人気の分析も捨てがたい気がするが。


にしてもイリヤ様。様。ああ。