仮面ライダー555 劇場版 パラダイス・ロスト ディレクターズカット版

バックもいろいろと変わってます

ASIN:B0001J0C9E

フラゲでーす。とりあえず特典ディスクだけ見た。


内容は
ファイズリポートDC補完版
 前にでてたメイキングにネタバレ分を追加。て言うか30分も増えてる。

・完成披露試写会
 試写会のときのトーク

・渋谷HMVトークショー
 ピーターとオルフェノク組3人のトーク

・公開前夜祭
 555・アバレの監督とピーターを交えたトーク

・検証6・22〜奇蹟の一日〜
 1万人エキストラ撮影の日のメイキングを独立コンテンツ化。

鈴鹿8耐555参戦
 前夜祭の仮面ライダーが走ってるとこのレポ。4分。


久しぶりにファイズ見たけどこの雰囲気は観てて楽しくなる。劇場版はやっぱりスタッフ・キャストともにてっぺんだったんだなと。
唐橋充はホントにグダグダで素敵だ!


1万人エキストラに参加した身としては監督やキャストの人が褒めてくれるのを見るたびに、力不足でスイマセンとおそれおおい気持ちでいっぱいになるのだけど、好きな作品に参加できて本当に嬉しい。
いい思い出になりました。


当日のトークはこのDVDにも収録されてないので、自分の脳の中の記憶として大事に墓の中まで持っていくよ。
ありがとう!ありがとう!大好きだ!