ヤミと帽子と本の旅人 page2

昨日のフォロー

ASIN:B00015UAIQ

ヨドバシで2000円だったので衝動買い。
やっぱり話はつまんないのだけど止め作画はA級。思わずツッコミをいれたくなるえろえろ描写が素晴らしい。
このメンバーで普通のえろアニメを作ってくれないものか。
てゆうか「顔のない月」になるのか?ピンクパイナップルはじつはAICの裏ブランドなのでスタジオディーンも思い切ってえろえろアニメレーベルを立ち上げてくれないかなーと思いました。

安く売ってたのでヤフオクに出そうかなと思ったら1巻から安く売られてるのでそろえるのもいいかなと思った。本末転倒。
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%a5%e4%a5%df%a4%c8%cb%b9%bb%d2%a4%c8%cb%dc%a4%ce%ce%b9%bf%cd&auccat=21964


あとラストエグザイルの4巻と君望の絵本つきも3000円で売ってた。今日までだけどな。
ていうか絵本つきもヤフオクで安いのね。
次に安くなるのはきっと箱ばかりでかいすてプリなんだろうな…。