西武園ゆうえんち仮面ライダーブレイドショー

ダディバナザン!ナニヤッテル�

http://www.seibu-group.co.jp/rec/yuenchi/haru/haru_crasho.html

今日はブレイドでーす。ウェイ!

先日の大混雑がうそのように今日はスカスカ。
雨が降りそうだったのもあって2回目の公演はお客が50人くらいしかいなくて、大丈夫かなと思ったけどちゃんと盛り上がって良かった。
最後の撮影回なんかはまったりしたムードですっかり身近なヒーローになってました。

お遊びのコーナーはあいかわらず面白いです。やっぱり子供のボケにはかなわんなー。


ショー自体の出来はシナリオや火薬なんかは普通だったけどおとといの555ショーより一つ一つの殺陣が良かった気がする。武器ありだから?

あとこちらでも封印の手順について独特の解釈で解決してて面白かった。カードはやっぱり取りづらそうだったけど。なんてショースタッフ泣かせなんだブレイド


でもいい加減歌が二つしかないのは飽きると思った。待ち時間ずっとエンドレスでかかってると嫌でも覚えるけどいまだに小錦ラヴとしか聞こえないEDはほんとはなんといってるんだろーか。



今えらい雨降ってるけど明日はやるのかな…。
関係ないけど売店のカレーはまずくて大変です。