西武園ゆうえんち 仮面ライダー555 スペシャルショー

子供大好き三原君

http://www.seibu-group.co.jp/rec/yuenchi/haru/haru_crasho.html

あの10秒のやつも登場!
西武園ゆうえんちのショーは殺陣の段取りがちょっと練習不足な感があるのが残念かな。2回目の公演だと良くなるけど。

詳しくはそのうち書くけど今回も火薬バリバリで、悪ベシャが面白いショーでした。

よみうりランドのセリフ先録りでアクション合わせのもいいけど、こういうアドリブ感のあるのもキャライメージを崩さない限りは全然OKっす。「とうさーん!」が聴きどころ。萌え萌え。


今回は30分前に行ったのだけどお客がよみうりランドの10倍くらい入ってるんだよね…。やっぱり交通の便の問題なのかな?
2回目は結構空いてて前の方で観れて良かった。一番前で三脚使ってるマニアは正直ウザいが。何のために座って観るようになってるのか判ってるのかと。


今回は最終回だけあってショーが終わってからもまったりと握手会や撮影会があってなかなか楽しかったです。
最後だから色紙買っちゃった。