国と企業に8800万円賠償命令 新潟の連行訴訟 [03/26]

http://news10.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1080276702/

尖閣諸島もアレだけどこういうのがあると新潟人が馬鹿にされてるような気がするよ。
自分の金じゃなければなんでも良いのかな。

何のために講和条約があるのか判ってるのかな。
ガンダムのセリフもあれは一般的な憎しみの連鎖のことを指してるんであって普通戦争は講和条約が結ばれたら終わりって言うのは判ってるよな?


まー簡単に平和平和というけどそれは要するに親の仇を忘れろと言ってるのと同じことだから、本当はそんなに軽々と口にできないよな。
個人的には、戦闘状態でなかったら、世代を越えてしまったことに関しては忘れてはどうですかと言うくらいが関の山だと思う。
差別関連もそうだけど。