フレディvsジェイソン


去年のベスト映画(パラロスは別格)なので即買い。
脚本が練れてるのももちろん褒めるけど最後の戦いもロケーションとアクションがよく考えられてて面白い。やっぱりただ単にぶつかり合ってるだけじゃダメだよな。

終戦闘もここまでやらないと死闘という感じがしなくて。という感覚はどこかおかしいのだろうか。
劇場版北斗の拳みたいのがまた観たいよね。テレビじゃ無理だけど。


音のいいdts仕様で出してくれたのも嬉しい。
吹替えは江原正士がいい仕事。以前のエルム街シリーズもモノラルでもいいからちゃんと吹替えをいれて出してもらいたいもの。
本編より長い映像特典ディスクは見てるヒマあるかな…。