スキル 歌:0

よみうりランドレポとか書いてるうち仮面ライダー555ソングが大好きになってしまったのでカラオケ歌いにいく。

うーん。最近行ってなかったのですっかりヘタになってしまったよ。
「夢のかけら」難しい…。ちゅうか唐橋充氏が巧いのだけど。スーパーライブのときに聞いた歌声を忘れない。インディーズで出すのも声だけが売りってわけじゃないよね。


この調子で「Hang on!」と「Red rock」も入ってくれないかな。 個人的には「Double Standard」が好き。
http://homepage1.nifty.com/yottoide/hyperjoy.html


今月のニュータイプ・ザ・ライブに顔出ししてたけど藤林聖子オンリーのファイズソングは統一感があっていいよね。



昔ちゆ12歳でネタにされてたけど涼平氏の「消えない虹」も実際歌おうとするとあんな感じになってしまうのはしょうがないのかもしれん。
BlackのOPの倉田てつをもヘタと言われてるけど上手に歌ったカバーでもでないかぎりはあんまりヘタ呼ばわりできねえ。



とかいいながらもギャラクシーエンジェルA4巻の映像特典の山口眞弓ライブ映像の歌はヤヴァイくらいにヘタだと思いました。売れてないのってキャラ人気以前のような気がする。
ASIN:B00005LJU8

テイマーズでもCD出てたはずだけどこっちもこんな調子なのかなー。聞いてみたいような聞いてみたくないような。