特撮系ショーチームを語れ!そして救え!!!3ステ目

http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1067608860/


自分でショーレポ書いてると分かるけど殺陣の話はこの形式だとちゃんと語れないのよね。しょせん飛び飛びの静止画だから細かいトコも忘れるし視界の反対側の動きは見えないし。
毎回100点満点の立ち回りと言えないのも事実。

ただよみうりショーがTVのキャラのイメージを崩さずにやってるということは間違いなく評価できると思う。
ショーの最中だけでなく握手会の時とか撮影の時とかのちょっとした演技にファンはぐっと来るんだよね。
先週の撮影回の龍騎のはしゃぎっぷりはすごいと思った。真司くんだよ!
あとTV以上にヤクザな殺陣のカイザとか。
ちゅうかよみうりランドのショーはカイザ愛しすぎですよ?俺はいいけど。

テープ進行の善し悪しもあると思うけど、時間の7割が客いじりで終わるショーとかは自分が何観に来たのか分からなくなったりするので、それと比べれば雲泥の差だと思う。