よみうりランド仮面ライダー555 スペシャルショー

そりゃ寒いさ!


直前にメールもらったので2回観てきました。うかつものにゅ。
YS11大好きさんには感謝のココロ。

詳細は近くあげるとして今回も引っ張ったのでビックリ。
次回は北崎君が出てくるみたいだけど最終回です。
しかもオルフェノクの王はまだ出てきてないし木場は敵のままだし一体どうなるのか?

テープ起こしは終わったのであとは写真選びと補正ってことかなぁ。

これで雨天中止になったら夜も眠れません。
来週雨だけは降らんでくれ〜!頼む!



今日初めてYS11大好きさんにオフで会ったのだけどネットの印象だとそんなに年上に見られてるのだろうか?
前もそんなこと書かれたような気がするな〜。