西武園ゆうえんち 仮面ライダー剣 ショー

明日観に行く予定。やや強行。

ファイズ最終回もさることながら(来週はゲストが違うだけで同じシナリオと思われ)剣のほうのショーの内容が想像できない…。
やっぱりしゃべらない悪役はシナリオ作るの難しそうだよなー。やっぱり悪ベシャが我々はアンデッドだと話し始める展開になるのだろうか。


何はともかくオンドゥル語が再現されるか非常に気になります。ウェイはかけ声だし別にいいんだけどね。
やっぱりあれがないと剣という感じがしないし。

他のオンドゥル語を組み込んでシナリオを作ると笑ってしまいそうだが…。やってることは同じだからきっとTV本編よりもカッコいいはず。
ちゅうかTVも早くキャラ立て出来るといいね。


こんなところにまでオンドゥルルラギッタンディスカーが。
http://www.mugimugi.com/mugiradioz/index.html