草加語録

http://underdog.web.infoseek.co.jp/kr5/

ここからとんできた人がいたので?逆に紹介。
ツッコミが面白すぎ。ちゅうか草加がいかに話をかき回してたかが良く判るなー。
よみうり草加もきっと楽しんでもらえてるのでしょう。

一貫性がないって言うのは劇中の時間軸を考えればそんなにけなすほどじゃないと自分は思ってるし。このへんが白倉P言うところのつじつまより面白さをとる井上脚本というやつなのか。

これと関係ないけどやっぱりTVシリーズのつじつまは脚本よりPDのほうに責任があると思うけどなー。たとえば10数人でシナリオ会議してる名探偵コナンのシナリオが青山剛昌一人で考えてると思ってる小学生じゃないんだから。