熱闘ジャクニク学園

http://urasima.lala.or.jp/zin/zenryoku/

島本キャラが戦うぜ!意外にありそうでなかったゲームかも。プロモーション映像ほどのインパクトは自分でやるとないんだけど声も入ってるしいい雰囲気のゲーム。
ファンなら買っとけー。

格ゲーツクールは面白そうだけど敷居が高そうで手が出ないんだよな…。もう旬じゃないけどゲームファンなら一度くらいは夢を。真っ白な洗濯物みたいに。


格ゲーといえばこっちも気になるけどあんまり進んでないみたいで残念。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5520/komugi/
やっぱり絵と音楽と全部出来ないといけないのは大変。


格ゲーツクールだとここのが一番出来いいと思うのでやったことない人はやってみれ〜。
http://www.ne.jp/asahi/run-liatto/akamatu/