よみうりランド 仮面ライダー555スペシャルショー

「王は死んではいない。おまえたちの戦った王は、いわば脱け殻」

俺「な・なんだってー!?」
のセリフから始まるスペシャルショー。たまらんちんよ。よみうりランドのショーはちゃんとTVの内容にそっててホントに嬉しい。一見のお父さんお母さん置いてけぼりだけど知ったことか。

今回は司会のおねーさんがちゃんとスマートレディのコスプレしてたし馬フェノクのスーツもちょっとゴージャスに。そして雅人も復活!よみうりランドに来た子供たちの記憶を塗り替えるぜ!
よみうり草加は良いキャラしてるので楽しいのだ。

アクションも今回は1軍メンバーのせいか冴えてたしトランポリンジャンプも火薬もうまくいってて見応えのあるショーでした。

そのうちレポります。ちゅうか近い人は生で観に行ってよ。
「TVではもう会えないけど、ここよみうりランドに来てくれれば」
「俺たちに会えるんじゃないかなぁ」
「それじゃ、また会おうぜ!」