.hack//黄昏の腕輪伝説 サウンドドラマ

で本題のうででんサウンドドラマだが
_| ̄|○
ほ・ほたるちん………。


うででんってなんであんな話にしてしまったのかいまだに悔やまれるな…。テーマ性と言ってもヒロインを不在にしっぱなしのマンネリな展開は普通まずいだろー。結局ゲームをめぐる危機も毎回昏倒だしかえって世界観が嘘くさくなってしまうと思うのだけど。同人誌みたい。

それこそバンダイらしく露骨に子ども向けにしてグリッドマンみたいなアプローチの話にしてくれた方がよっぽど良かったのに。俺みたいのがキャラデと声目当てで観るし。
こっちの線だったら玩具も出たかもしれないのにーのにーのにー…。
せめてせめてゲームをこっちのキャラでGBAで作るとかしてほしかったよ…。ハードごと買うのにーのにーのにー…。

「そんなに悔しいか」

今年の夏レナ完成品を4つ作って商品と写真を24枚全部提出した思い出は一生忘れないさー。

「そっちかい」

いやでもいつかは何かの形でなんとかしたい。という密かな野望が。