ナカノ系なわたし

アバレンジャーのガシャを買いに久しぶりに中野へ。


ナカノ系・アキバ系というオタクの分類に納得できるのは両方行ったことあるからなのかな…。確かにゲームやDVD・アニメグッズなんかは秋葉原でも揃うけど映画関係や古書は中野のほうが圧倒的に充実。時々ひどい安売りがあるせいでフジヤエービックにいくとつい無駄遣いしそうになるし。アギトのメイキング900円は買っておくべきだったか。

でもアイドルや声優がキャンペーンをやりに来るような場所じゃないから若者オタクにはどうでもいいのかもしれん。まんだらけがこれ以上混むのも嫌だし。えろげ関連が弱いけどこっちを強化していくと違うお店も増えていく気がするよ。

まんだらけもほんとは出て行きたがってるというのも聞いた事あるけど他にいくところもない気がするな…。


結局はじるすのキャラクターファンブックを買ってきました。悪いかコノヤロー。

ななこのも買ってしまうのだろーか。クロスオーバーマンセー
http://www.studio-ring.co.jp/