スパイキッズ3Dゲームオーバー

http://sk3d.jp/

思ったよりも飛び出さなかったよ…。まあ90分近くメガネかけるとすると赤青式の方が負担が少ないらしいけど。
初っぱなからメガネをかけるタイミングを親切丁寧に教えてくれて、イントロから着用に至るまでの話が15分という抜群のテンポのよさはファミリームービーとして割り切って作ってるせいか。

脚本がとにかくわかりやすくって見せたいものがはっきりしてるのがロドリゲス監督の強さ。
役者を揃えることができないから編集で同じ場所にいるように見せる手はまた使ってるけど…。最後なんだから無理してでもなんとかしてほしかったところ。

リカルド・モンタルバンもCGボディで大活躍だけど実生活でも車椅子の人間にあのセリフをいわせるのは反則だな…。ずるい泣きそうだ。
もう15才でキッズでもなんでもないカルメンよりも新キャラのヒロインの子がかわいかったのでその筋の人はそれだけでも行く価値があるね。どの筋だ。

イベントムービーとしては抜群。DVDもメガネ付くのか?