ひな缶Hi!

http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/hina/hina-hi.html

「放課後の教育実習」笹倉綾人

にて小宮山さん再登場ですよ。いろいろな意味で「ちょーくげきよー!」なキャラなのでもうたまらんちんのとんちめちんですよ。
ロリは良い。しかし純愛ものも凌辱ものも触手もドリルも俺を満足させてくれなかった!とすればこれを読むしかないのです!ニーソックスで!鍛えてくださいハァハァ

過去の作品もついでにチェックすべし。
小鳥館
http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/kotori/
ひな缶8
http://www.akaneshinsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=4-87182-568-X

笹倉氏はショタ漫画のほうが多いから単行本がまとまらないのかな…。昔あったBBSで小宮山さんは自分に性格が似てるとあったのはワロタ。

#まだあったけどサイトが死んでる…
http://axis.m78.com/rental/01/bbs2/bbs.cgi


ろり凌辱漫画なんてダメです。そんな低レベルなものから人間は一回りも二回りも成長しなければイカンのです!
そんな連中はチップ埋め込まれて衛星監視されてしまえー!
http://ok.halhal.net/~senichi/j/news/data/2003/2003_09_26_08_05.html


時代はいまロリマゾである!と君は!
「いよいよダメ人間やね…」