政治ネタ 昨日の追記

http://ellington.gel.sfc.keio.ac.jp/nsly/mt/ns/000754.html
ヤフーと民主党。こういう文章みると面白くてしょうがないのは無責任主義だからだろーか。電子投票の実現なんてまだまだ先だね…。
2ちゃんねるを一緒くたにどうでもいいものと考えるとしたら、ネットどころか現実社会もまともに論じられなくなってくるのは時代の流れ。

だいたい人はなにを基準に政治を判断してるのか?ショー化してる報道番組か、イデオロギー丸出しの新聞か、ろくに検証もしない週刊誌か、無責任な言動ばかりのネット情報か?
そんなの自分の判断だよといったときのその基準さえ本当のものか検証してみると面白い…のはやっぱりヒマ人だけかも。
http://archive.honya.co.jp/contents/knomura/manner/manner07.html



んなこたーどうでもいいんです。14日に出ていたとは不覚。の