週刊こどもニュースはわかりやすいね

理由やら日付はどうあれ藤井総裁をやめさせるよな…。
週刊文春の弁明とどっちが正しいのやら。

無駄なトコを作らないのは良いとしても、あきる野の高速道路を強引にでも作ってほしいので、そういう政策の人にがんばってほしい。花粉症が治るのならなんでもするよ。

成田もそうだけどどうして人のために自分が少しでも我慢しようとしないのかな…。ゴネ得のせいでどれだけの人が損をしてるのか?権利権利ってそういう教育しかされてこなかったのか?

自衛隊を国連主導にしたって危ないのは全然変わらないのはもうばれたし。国民以上に無責任になっちゃいけねえ。

そもそも選挙なんて地元民の利益が優先の多数決なんだから、国策を通すには国民に対して多少のウソをつかないわけにはいかないし。どっちにしろウソのうまい人間じゃないといい政治家にはなれないんだろうな。


NHKの「ザ・ホワイトハウス」が面白いです。