神魂合体ゴーダンナー

MXTVは放映が遅いんだよ!
長岡監督コンテのテンポのよさがどうにも気持ちよすぎ。確信犯的なスタッフの揃えかたといい毎回この調子でやってくれるならたまらんアニメになりそうだ。
AICのロボットアニメといえばロウランも嫌いじゃなかったけどメカデがどうにも。中原デザインのファンってどれくらいいるのか疑問。
早くグラヴィオンダンガイオーの続きも観たいニャー。
去年からの永井豪リメイクもそうだけど最近は正調ロボットアニメブームでも起きてるんだろーか。
モデラーにやさしいのも好感触。同人誌を放任してるCLAMP的戦略?

俺的には中原麻衣が人妻役にというのがショック。そっちかよ。
ニュータイプの付録CDは粗い仕事をしてましたな。