ガンスリンガー・ガール

水増されたー。でも削られるよりはいいのか?
9時台ドラマよろしく初回だけ拡大版でやらせてほしかったけど深夜アニメじゃやっぱり無理か。DVDは「メメント」の映像特典みたいにチャプターごとに並べ替えて再生できるようにならないかな。それでこそ完成品になると思うのだけど。希望的観測。

海外からの発注ももう来てるみたいだけどやっぱり規制があるのはイタイな…。これから先の話がどこまで忠実に見せてくれるのか気になるところ。生理の話とかできるのかな?レーティングあったりして…。海外版のみのシーンをこっそり作られてたら日本のファンは困っちゃいそうだけど。
これがケイエスエスの発売だったら絶対に余計な映像特典がつくのに…。