2007-03-24から1日間の記事一覧

 中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…

web

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/944803.html うちは国産(日清のキャラット懐石)なのでセーフ。動物はしゃべれないだけにこういうのは恐ろしいな。100円ショップで売ってるやつとかも怪しい気がするよ。 うちのはウェットフードより乾きモノ…

 ウルトラマンメビウス

sfx

ラス前ということで今回はひたすら徹底的なピンチに。 シナリオ的な面白みはないけど特撮監督が原口智生ということで独特かつ芸コマな絵作りが面白いなあ。造型出身だけにCGではなくミニチュアの特撮をこれでもかと見せてくれているけど、ときどき昭和レベ…

 エルフェンリート #1〜#7

dvd

いまだにときどき観返す好きな作品。好きなアニメ挙げれと言われたらこれは絶対入れるネ!神戸守は実力のある演出家だと思うけど、これはその中でも別格の出来。 パッと見エログロ趣味に見せて、これほどの完成度のSF作品というのはただただ脱帽するしか。…

夜はまだ寒いけど

かといって昼寝しまくりというのも時間を無駄にしているなあ。春になると眠たくなるのは何故なのだろう……。 家のほうには選挙カーは来ませんように。 溜まってたビデオやらDVDなんかを観て粛々と過ごす。