2006-09-21から1日間の記事一覧

 らぶゲッCHU!

俺たちの旅は続くぜ!な最終回。あのオチもガラスの仮面を知ってる人なら納得できるのでは。一見イロモノに見えて、なかなかマジメな業界ものになってたと思う。やっぱり荒川稔久*1だからなのか!京アニとかがやりそうにないこのB級加減がたまらないっつー…

 つよきすっ!Cool&Sweet

学園ラブコメとしてキレイにまとまった感じ。さすがに木村監督外さないね!嫌いなキャラがいないっていうのが個人的な面白さの基準なんだけどちゃんとクリア。要するにキャラがみんなちゃんと生きてるってこと。 ところでゲームをやってないので原作ファンが…

 ライダーバトルは必要なのか2

web

http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1144643349/ korohitiさんとこにこないだコメントを書いて思い出したけど最近良スレになってるのでご紹介。ライダーバトルそのものより、平成仮面ライダーシリーズで問われているテーマに関して考えさせてくれる良いガ…

 X−MEN ファイナルデシジョン

とかなんとか言ってX−MENをもう一回観に行って来たりして。今度は字幕版で。うーん、2回目なのに全然観ててダレないのはすごいなあ。映像に力があるとゆうか、わかっててもスゴイものはスゴイというか。DVDで観ても劇場で観る迫力には到底かなわない…

週末をお天気にしてくれないと布団が干せないじゃないか

秋が深まるにつれてだんだん時間がなくなってきましたよ。