大江戸ロケット

こっちが土6だろう常識的に考えて……。
同じ會川昇でも原作あり+水島監督の組み合わせだとこうなるのね。作り手がどう思っていようとハガレン以降は良くも悪くもこっちの路線を期待される*1んじゃなかろーか。1話は紹介編なだけに見た目はともかくシナリオはちょっと地味かな。
ロフトプラスワンのイベントには會川昇は来るのかな?
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/index.html

*1:ハガレンの評価で「生と死」みたいなテーマばかりが持ち上げられて語られてたりするのを読むと、それは「おもしろい」少年マンガのベースがあった上で語られることだからみんなそれを聞いてくれるんであってさー、という気になる