ウィンターガーデン

真田アサミ沢城みゆきアワーその1。
うはーっ!桜井節全開!
そしてぷちこのキャラがたまらなく素敵なのがどうしてくれよう。こんな娘いたら毎日拝むわー。そしてささきのぞみの甘ったるい声質が結構好み。第二の後藤邑子なるか?
オチはなんとなく読めてたけれど、それをてらいもなくやれちゃうところが桜井監督の演出力。この話をわざわざ自分から企画してやりたかった、というのはなんとなく疑問はあるのだけど、あえてフツーの話をやりたかったのかしらん。最近そういうのやってないし。


いやさ初めは相手が役者志望の男で、というので女優の道を諦めてしまってたでじこがもう一度夢に向かって歩き出すような話かと思ってたんだよね。色褪せたように見える髪とか。そういう視線で前編を観てるとなんかせつなくて。
で後編はこれなんだけどまあこれはこれで。桜井監督らしいアニメが久しぶりに観れて満足。
レ・ミゼラブルも期待しよう。