砂沙美☆魔法少女クラブ 

DVDに続いてこっちもちゃんと買ってたり。1巻完結?てことですごくキレイにまとまったコミック版。大門と魔法の国の部分がすっぱりカットされてるのは思い切ってるけどページ数を考えると正解。キャラのプロポーションがアレなのがちと気になるケド。


アニメ版・コミック版とも砂沙美と美紗緒の物語という芯がきちんと通ってるのが観てて違和感がない理由。
このアニメ、砂沙美カワイイで観てると、その砂沙美の輝きがそのまま美紗緒のコンプレックスになってくのがわかるんだよなー。自分の性格が美紗緒寄りなだけにやたら思い入れして観てしまうよ。観てても全然えろい妄想とかできませんよ。
第2シーズンの結末がどうなるか気になるところ。