百合星人ナオコサン

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

初回版CDつき。漫画専門店&漫画に強い書店ではのきなみ売り切れてて焦った。売れてるのねー。
ナオコサンのキャラは「○本の住人」のおにいちゃん+ちーちゃんであって、ギャグのノリがほとんど変わってないだけに○本の住人のほうが面白いと思うんだけどなあ。こっちのほうがはてな言及数が多いのは掲載誌のせいもあるんだろーか。
まあ基本的に絵柄がかわいいせいで下ネタをやっても全然下品にならないのが良いところ。ニニンがシノブ伝と同じノリでアニメ化してほしいなあ。
同梱CD、主題歌はともかく挿入歌のほうは聴いててなんかムカつくのはなんだろう。ようじょを語って良いのは俺だけってこと?