来年の仮面ライダー

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/861115.html
ネットだと評判悪いけど、毎年イラストだと印象悪くて、実際のスーツだとそんなに悪くないジャン!ってパターンだからデザインは別にどうでもいいな。剣のときなんてイラストだとレンゲルがドワルスキー体型だったし。
設定を読んでるとかなり子供寄りになってるみたいで期待。いよいよバンダイも危機感を持ったってことなのかー?子ども向けに作ってくれるならかなり楽しそうなので期待。子ども向けの認識があってファンをやってる人ならともかく、ガキオトナ向けのライダーはいらんよ。


カブトの話がないのは録画失敗したからです。そろそろHDDレコーダーを買わないといかんかナー。