ウルトラマンメビウス

うーん、全てがご都合主義で片づけられちゃってるなー。でもまあこんなもんかな。やっぱオールドファンを満足させるようなものを作るのは無理だし。マックスでやってたメトロン星人の話は視聴者をけむに巻いてるよーな話だし。
初めからその気殺る気気合十分なビオさんがワロタ。リュウ関係ないじゃん。


改心するもゾアムルチの暴走を止められなくなったビオが、自分を殺すようにリュウに頼み、リュウはビオを殺した罪の重さを一生背負って生きていくことを誓う……みたいな話では救いがなさ過ぎるでしょーか。
開き直って差別ネタをバリバリにやったとしたら、さすがはTBS!と2ちゃんねるで祭になりそうで面白そうではあるが。