てれびくん10月号

DVDが観たくなって今頃買ってみる。基本的におもちゃのプロモなんだけど、怪獣図鑑や他のおもちゃのムービーも入ってて思ったよりもボリュウムのある内容。
映画のBGMとか「未来」が聴けるかと思ったけど、ウルトラ兄弟の紹介で使われているのがみんなクラシックだったりして、これはこれでちょっとおもしろい。ウルトラはアコースティックが似合うね。ライダーはこういうイメージじゃないんだよな。
あとおまけでボウケンドライバーDVDの体験版が入ってて、クリアするとボウケンジャーの面々が褒めたり励ましたりしてくれるのだけどなんか表情が硬くて違和感が。やっぱりこういうのは番組が始まる前に撮っちゃうのかな?
本誌のほうはハイパーカブトとホッパーズの共闘グラビアが載ってたりして、ありえなさ過ぎて泣かせる!