追記

この日は千葉のおばあちゃんちから出動。
3日目はさすがに企業ブースに並ぶ気力はなく。つーかなのプロの来店証明書が手に入ったのであとはいーやとばかりにこの日は10時着でまたーり。
企業ブースって言えばこどものじかん抱き枕が欲しかったけど100個限定じゃどー考えたって無理デス。関係ないけど抱き枕と抱き枕カバーでは取り扱いが全然違うんだけどなー。マメに洗える分カバーのほうが良いです。クリーニング屋に恥ずかしい柄の抱き枕を出すのはなにかの罰ゲームにはちょうどいいかもしれん。


笹倉せんせのブースは空っぽで残念でした。これが楽しみだったのになあ。
えろえろしたものを買ったけどそれはマウンテッド!Blogのほうにて。


あとオタク・イズ・デッドとか買った。岡田斗司夫ブースじゃなくて出版評論社ブースだと列がなくてすぐ買えたりするのがいとおかし。
つーか全部で10冊も買ってないのよね。会場にいると逆に勢いなくなるのは性格か。


ダラダラまわって3時ころになのはプロジェクトに行ったらさすがに証明書配布も終了してた。

今回も一番のお騒がせブースになってしまったけどこれからどうなるかな。
フツーに受注販売orアニメイト販売になって、証明書は記念テレカに化けるというのが理想なんだけど。今ヤフオクで2倍3倍の値段で売り抜けてる転売屋やもう買っちゃった人たちの反応や如何に。
そして京アニブースが果たしていくら売れたのか気になるところ。アニメ放映後こそっと通販かな?



あと会場で一番ハートを動かされた展示は実は本じゃなくてひなちゃんとひよちゃんだったりするところがアレですね。
http://www.mamachapp.com/hinahiyo-1.html
だってかわいらしいですから。微笑むしかない。