ゼロの使い魔 #1 #2

ヤベッ!さっそく原作本を買っちまった!ツボってるなあ。
一人称で展開する原作と比較すると、アニメ版の脚本は巧くアレンジしてる感じ。吉岡たかをは良い仕事をしているね。
1巻を読んだ印象だと、主人公の立場がユニークなものの、卒のない異世界冒険もの。
主人公が世渡り上手なのがシャナより良いなあ。ぼろを着てても心は錦というか、お互いの領分を理解した上であえて女の子より下にいるところがステキ。日本人も成り金を軽蔑するプライドはあったはずなんだけどなあ。
自分の認識を変えさえすれば世界を支配することなんてどうでも良いことですよと。


俺がどのくらいツボってるかは上にあるバナーをクリックすれば判るはずだッ! < 宣伝
DLしてね!