仮面ライダーカブト

ライダー大活躍編。白い服の人や犯罪者に続いて今度はワームが緑の石の持ち主を狙いはじめたのがガタックが完成したことと関係あるのかどうか気になるところ。すごい今更感があるしね。どっちにしても内通者がいるような。それともこのことはZECTも初めから折り込み済みなのか、天道も知っているのか。
田所さんも復帰しているということから前回の話から結構時間が経っているのは判るとして、先週うっかりしてたけど加賀美の記憶ってどうなっているんだろう。変身できちゃうとどうでも良いのかな。
そしてすっかりギャグ担当になってるぼっちゃまの明日が気になるぜ!じいやが天道の正体を知るところが次回の話のミソ?


ハサミはCMだとビミョーだったけど、映像だとちゃんとカッコいいのがさすが。舞台だとどんな感じになるのかな?
“ライダーカッティング”

http://purple.ap.teacup.com/applet/smile/122/trackback
全国のちびっこが植木バサミを手にとった!