魔弾戦記リュウケンドー

マグナリュウガンオー登場編。いつの間にか不動のオッサンに戻っちゃったな。
ギリギリのピンチにやってくるって感じじゃなかったけどこのほうがリュウケンドーらしくて良いのかも。2丁拳銃になってジュウクンドー使いになるのかな。
ところでテレビを観てマグナリュウガンオーがカッコイーと思ったのに、肝心のOHPが更新されてなくてマダンマグナムが載ってないのを見るとアホかと!タカラトミーは売る気ないのかと!ゴッドゲキリュウケンも今月出るってのに!
http://www.takaratomy.co.jp/products/ryukendo/products/index.html
ガシャのキーチェーンも発売中止というウワサだしなあ。売れてるという話はホントなのかしらん。もしかしてTFと比べたらの話?