よみうりランド 仮面ライダーカブトショー 01「カブトVSザビー」

薄曇りなせいか客の入りはイマイチ。

今回で#01も4回目(3回目は未見)。
シナリオは同じだけど各キャラクターの動きがぐっと良くなっていたよ。
細かい演出なんかもぼちぼち変わってて完成された感じ。今回が最終形と思っていいのかな。


「くそっ!まるで歯が立たない!」
『現状を!報告しろ!』
「「グガ〜!」」

初回から登場しているゼクトルーパー
今回はヘルメットも持って登場。だんだん小道具も増えていくのかな?


「会場のみんな、階段の上を見て!」
「俺の運命に貴様は存在しない」
「おまえの運命はおまえが決めるんじゃない。決めるのはZECTだ」
「「ギャア〜!」」

今回はトランポリンもアリ。
華麗なジャンプを決めるザビー!


「キャアア〜!」
「おまえたち……クロックアップ
クロックアップ
「ギヤアーッ!」
「……クッ」

ワームのほうも動きが良くなっていたぞ。
大胆なジャンプを見せる!



握手会。
ザビーに怯えるちびっこ。テレビのほうでももっと良い活躍を見せてやってください……。


ということで4回目。お話的な物足りないとこは前回書いたから略。今回のレベルのアクションが初回から観れていたらなあ。そろそろ新しい話が観たいところ。
もうGWだというのに次回からの予定は未定のままだけどどうなるのかな?