よみうりランド 仮面ライダー響鬼スペシャルショーレポート 十三之巻「裁ち斬る伝説」

http://www.geocities.jp/kasindoux/heroshow/yomiuri060312/


今日中にといいつつ25時過ぎてるけど土曜のうちに読んでねってことで。斬鬼裁鬼の友情のエピソード。やっぱりTV本編もこんな感じで設定をちゃんと活かすべきだったと思うですよ。


ということで日曜の千秋楽に備えて予習せよ!
でも日曜日は降水確率60%なので不安だなあ。ちょっとくらいの雨でもやってくれるはずだけどカサをさされると見えなくなっちゃうのよね。


桐矢変身体の活躍に期待するぜー!


ちなみに前回のザンキトークショーの様子ははてなダイアリーだとこちらが詳しい。
http://d.hatena.ne.jp/ichisaka/20060312
http://d.hatena.ne.jp/ichisaka/20060313
あとはファンサイトなんかを探してちょ。


そういえばよみうりランドはGWは魁ちんとヒカル先生が来るのね。
またまた混みそうな予感!マジシャインはともかくスモちんが出てくれるといいなあ。
http://www.yomiuriland.co.jp/site001//public/113.html