魔法少女リリカルなのはA’s SS03

今回は14話ということで、4年生になったなのはたちがみんなでお花見!というおはなし。
うわー締められてる〜!というよりいきなり6年後を提示されて呆気にとられてしまったテレビ版と違い、ゆるやかなエンディングの14話。うーん、ほんとにTVの6年後はなんだったんだろう?あれはあれでまとまってはいるんだけど、俺は否定派なんだよねー。
今回もファンアイテムという感じの内容なので、無理に聴くこともなかったりして。一番本編に絡んでくるのはSS02なので、ヴォルケンリッターのファンはチェックだ。


ていうか7日にフラゲしたのに、これで終わりと思ったら聴く気になれなかったんだよなー。この俺にこんなピュアな気持ちが残っているなんて!