牙狼 現る!

今日が公開最終日ということで慌てて行ってきたよ。


バンダイ本社ビル。上にはバンダイのロゴ。
1階がショールームみたいな感じになってて、自社の最新おもちゃが展示されている。
ロゴの真下に牙狼スーツが。



道にアンパンマンやらウルトラマンやらSDガンダムなんかの等身大モニュメントが。



本日は春の商談会をやってて1階には結構な人が。
ボウケンジャーのスーツがさっそく飾られてたりして。



これが牙狼と零の撮影用スーツだ!
OHPの写真と同じながら、足元にはDVD映像とポップが。
なんとなく小さく見えるけど、手前の人(知らない人)は1mくらい離れて見てるのでそのつもりで。



牙狼スーツ。
一応ガラスにくっついて撮ったけど距離があるのでディティールまではちょっと。ビデオカメラを持っていけば良かったかな。
身長は180センチ以上あってなかなかの迫力。スーツアクター合わせということなのね。完全ツヤありというよりちょっといぶしたような感じ。顔のほうはツルツルだけど映り込みするってほどでもなく。



零スーツ。
こっちはいぶし銀で統一されてる。落ち着いてるけど普通のスーツという感じ。


雨も降ってきたのでちゃちゃっと撮ってさっさと帰って来てしまったけど、もっと良く見てくればよかったかな。最終日のせいなのか商談会のせいなのか写真を撮ってく人が何人もいたぞ。
撮影用ということでもっとくたびれた感じかと思ったけどすごくキレイな状態だったよ。
続編も作れば作れそうな感じ。