ムゲンバイン ムゲン四聖獣

http://www.geocities.jp/kasindoux/mugen/index.html

ということで脳内がいい感じにモヤモヤしてきたのでまとめました。
そろそろ生活に支障が出てきたのでムゲンバインはひとまず休止しようと思います。


もういい、もういいだろう!俺!


始めるとほんとに止まらなくなっちゃうんだよなー。何時間もひたすらひたすら組んでは壊し組んでは壊し。でもデジカメがあると一度作った物をずっと取っておけるのがいいね。
オール全部品使用&可動ありのシバリはキツイけど慣れてくるとそれなりにいろいろできちゃうものなのだなあ。ブロック玩具は子供も楽しいけど、大人のほうが物を知ってる分楽しめるのではないか。


ムゲン四聖獣を持ってる人は、上のページの画像と同じのをぜひ組んでみてほしい。
確実にレベルがアップするはず!