ムゲンバイン オレバイン

反応薄いけど懲りずにやってみたりして。
テレビ見ながらなんとなく手が寂しいときのお供に最適。



聖獣合体!ムゲンホーリービースト
名前がそのまんまですなー。エンペラーと違いパワー重視の合体形態。
動物ヘッドが並んでるのがちょっとヘンで良いよね。仮称はケルベロスだった。



後ろ側。ちなみに後ろ足の下のほうのパーツは前後逆にするのが正解。撮ってから気づいた。



当然のように可動しちゃうぞな方向で。
こんな感じの踏ん張りポーズもオッケー。
前足の巨大な爪が凶悪でいい感じ。



立たせてみたりもできるよ。首が動かないのでイマイチマヌケだ……。
よく見えないけどおなかにドリル。斜めなのがちょっと残念だけどまあ及第点でしょ。


今回のコンセプトは「四つ足」で「スザクのヘッドをいつもと違うパーツにくっつけて使用」「翼の可動」。
当然のように「パーツ余りナシ」「ハの字」のシバリで。


君も四聖獣を遊び倒せ!って5つ揃いで買うのが大変だけどナー。
通販サイトとかヤフオクを使うと良いかもネ。