魔弾戦記リュウケンドー

ジャークムーン登場ということで気合の入ったアクション。やっぱりCGよりもこういうののほうが好みだなあ。ドッタンバッタンやって欲しいよ。
とはいえ後半のCG世界戦もなかなか良かった。牙狼よりもCGのセンスは明らかに上だと思う。この間のオタク大賞で話題に出てたけど、実用として見れるCGアニメはちゃんとセルアニメよろしく中抜きしているそうで。そういうところでも上手下手の差がつくのかもしれん。なんでもお勉強ですなー。
怪人が出ないのは予算をCGにまわしてるってことなのかな。先週のファイヤー戦闘員は、怪人好きにはやっぱり物足りなかったよ。
ところでジャークムーンの声が微妙にオッサン声なのがちょっと残念。鈴置洋孝池田秀一とかそっち方面でいってほしかった。