魔法少女リリカルなのはA’s SS02

魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ02

魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ02

6.5話ということでお話の隙間が埋まるファンアイテム。
ロッテとアリアはエロいなあ(妄想)。ネコミミ絶対領域マンセー
なにはともあれ#11での挿入歌「Snow Rain」が聞きどころ。泣ける。


結局リリカルなのはという作品は、無印の冒頭でなのはが進路相談をして、A’sで進路を決めるまでのお話なのだけど、なのは自身が悩む描写がA’sでは全然なかったのにそのまとめ方ってどうよ?と思っちゃう以上観てるこっちはスッキリしないままなんだよね。実は無印のときも思ってたけど。
終わりより過程のほうが大事とはいえ、次のSS03(#14!)で続きを作れないようにトドメをさしちゃうのはカンベンして欲しいところ。少年漫画的な強さのインフレなんてどうにでもなるでしょーに。先にリミットを作られちゃうとなあ。
夜天の魔導書を闇の書にした犯人を探すような話とか作ってもらえないものか。