ペルー人と悪魔とペドフィリア

http://www.shakaihakun.com/data/

しかも子供たちは、歩道を渡るとき にドライバーに気をつけてもらうように、黄色い帽子に黄色いランドセルで歩いてるでしょ? 地域によっては小額一年生だけが黄色い帽子をかぶってる所もあるんだってさ。だからあれ 、ロリ犯側にとっちゃ「私は一番弱い一年生です、狙ってください」と言ってんのと同じなんだって。
唐沢●一目見ただけで、小学校低学年だって一発でわかっちゃうからね。
村崎▲だから安全のための装備が逆に犯罪を誘発する引き金にもなりうるってハナシだよ。だけど、さっきも言ったように、襲う側ってのは気が小っちゃくて他人とまともに目を合わすのも怖いのが多いらしくてさ、すれ違う瞬間に女の子の方から「こんにちは!」って元気良く挨拶されたりすれば、それだけでもうビクッ! っと驚いてしまって襲う気が失せちゃうんだってさ。
唐沢●犯罪者には愛想よく元気に挨拶するのがイチバン、と(笑)。

なるほどそうか!って当事者じゃないからのんきにしていられるけどじっさいにお子さんのいる家庭ではシャレにならないんだろうなー。
なんか今月はロリペドな話題ばかりなよーな。オタクだからってガスが完全に抜けるってワケでもないわけで、対症療法じゃない部分でなんとかしないといけないんだけど、それができないから難しいんだよな……。