韓国は“なぜ”反日か?

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
有無を言わせないくらいに超充実した内容。
特に【3】を読むと、無駄に小泉叩きに血道を上げてる人たちがみんなアーパーに見えてくる。本当の敵はそこじゃないし、もしかして工作員なのか?という気も。不景気やニート格差社会や被災地の復興支援を論じるのも馬鹿馬鹿しくなってくるね。メディアを抑えられる、というのは本当に怖いことだな。


強烈なタブーということで、森達也氏あたりにこのへんを突っ込んだドキュメンタリーを撮ってもらいたいような気がするが無理かな?オウムを扱ったA、A2でもそういう視点はなかったし。
それにしてもこのページの管理人さんはいつか殺されそうな気がするな……。