超星艦隊セイザーX試写会レポ

http://d.hatena.ne.jp/korohiti/20051201/p2

生ゴルドファミリーが同席というところがポイント高いな。まさにセイザーXの歴史の1ページに参加しているとゆーか。

ただ誰が悪いとかというと、脚本家じゃないのは確かですね(苦笑)脚本の人はちゃんとやってます、細かい設定拾ったり、辻褄もそれなり合ってるし。この映画は言ってみれば《闇鍋》でしょうか。いろんなところからの思惑がごちゃまぜになってて何が入っているか判らないけど、何とか味は整えられている感じ。美味しいかどうかは別だけど。見るときはその辺のところ、割り引いて見てあげて下さい…ってオレが言うことじゃないけどさ。

大丈夫ゴジラシリーズで鍛えられた東宝特撮オタクはそういうの気にしないから!
つかまーゴジラは結局一般にウケないからハム太郎に喰われちゃったうえFWでトドメになったわけだが。
はやいとこ前売り券を買いに行かないとネ。