よみうりランド 仮面ライダー響鬼スペシャルショーレポート 八之巻「変わらぬ鬼」

http://www.geocities.jp/kasindoux/heroshow/yomiuri051023/

つーことでやりました。すげー時間かかったのは久しぶりなせいかそれとも単純にテキストが多いせいかネタの検証をしてたせいか。
世界鬼学会があるというのは今回初めて知った。勉強になるなあ。
しかしながらちょっと大人向けに寄りすぎた感のある回。妄想響鬼を考えている人はヒーローショーに興味なくてもとりあえず読んでみれ。


初回に観たときはあんまり好意的な感想じゃなかったけど23日には好印象になっているのは観客が多かったっていうのもあるんだろうなー。
やっぱりどんなにいい内容でもちびっこの声援がないとものたりないさね。